March 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

profile

キエルキン

キエルキン(次亜塩素酸の除菌・消臭剤)のまとめと最新ニュースを情報発信します!
profilephoto

キエルキンについてのまとめ


・医師会病院と共同研究の末に安全性と除菌力が認められました。
・ノロウイルス、インフルエンザウイルスや菌類史上最強と言われる芽胞菌も問題なしの除菌力!
・臭いの原因(菌・ウイルス)を根こそぎ除菌する消臭力!
・部屋の中の気になるペットの臭いもキエルキンを噴霧機に入れて空間の消臭・除菌ができます!
・花粉アレルゲンも不活性化を第3者機関より実証済み
・感染症を防ぐために使用されていて全国版のテレビでも取り上げられた信頼力!
・アルカリ性の次亜塩素酸ナトリウムと次亜塩素酸は全くの別物!
・弱酸性で作られているので人体に直接触れても大丈夫!
・口に入ったとしても水に戻るので安心!

強力除菌


・手を洗った後は必ずキエルキンを吹きかける除菌習慣
・食卓やテーブル座布団の除菌にも直接吹きかけ、布巾等ふきとります
・赤ちゃんのおむつ交換時などの除菌・消臭に。汚れを拭いたおしりに吹きかけ
布巾等で優しく拭き取ります

ウイルス除去


・洗ったまな板・包丁にたっぷり吹きかけ、その後水洗いしてしっかり除菌
・排水口の臭い、カビ予防に。キッチンやお風呂場、洗面所の気になる箇所に直接吹きかけて下さい
・おしゃぶり・哺乳瓶等の除菌、ウイルス除去に。キエルキンを吹きかける、または漬け置きしたのち、洗い流してご使用下さい。
・ドアノブは感染症の伝播経路となりやすい箇所です。キエルキンを吹きかけ、布でよく吹き上げて下さい

優れた安全性


・靴やブーツの中にキエルキンを吹きかけ、雑菌の繁殖を抑制し、さらに臭いの原因物質を分解、除去します。
・便座に直接吹きかけることで除菌・消臭
・花瓶の水にキエルキンを加えると水が腐りにくく、取り換えが少なくて済みます。

pagetop