August 2020  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

テレビ静岡、ヤフーニュースにキエルキンを取り上げていただきました!

世界中で新型コロナウイルスが流行しています。収束が現時点では見えていなく日本国内でも拡散していくのは怖いですね...。アメリカでは新型コロナウイルスに加えてインフルエンザも爆発的に流行しています。

 

アメリカ疾病予防管理センター(日本にあたる厚生労働省)によると『今シーズンから2020年2月10日の時点で、インフルエンザの罹患者が少なくとも症例2,200万例,入院21万例,死亡12,000例があった』と推定しています。

参考:外務省ホームページ「米国におけるインフルエンザの流行」

 

そのような危機的な現状の中、2020年2月13日にテレビ静岡様にてキエルキンを取り上げていただきました!その内容についてシェアしたいと思います!

 

 

■静岡県藤枝市保育園にキエルキンを

 

キエルキンは、全国に1000を超える幼稚園・保育園にスポンサー企業様のご支援によりキエルキンをお届けしております。1回でなく継続的に日々の除菌、ウイルス対策としてご活用いただいております。

 

「こどもたちを守る」を合言葉に2013年より静岡市から始まり全国に広げております。

 

かねてよりラジカルラボ代表石田が静岡県藤枝市の市長と重ねて協議してまいりました。

藤枝市長 キエルキン

具体的には、

・こどもたちを守るため

・医療費の削減(行政、家計共に)

・現場の先生の負担の軽減

・働くママの負担の軽減など

 

その結果、藤枝市として行政のバックアップの元、キエルキンをこどもたちにお届けすることに対し、テレビ静岡様に取り上げていただきました!

 

■新型コロナウイルスに対してキエルキンは?

 

そもそもコロナウイルスというのはノロウイルスやロタウイルスなどアルコールでも効果がないウイルスとは異なり、環境中では、ウイルスの除去は難しくはありません。

 

アルコールでも新型コロナウイルスに対して効果がありますが、ノロウイルスやロタウイルスには効果がなく(効果のあるウイルスの範囲はキエルキンよりも狭いです)、水に濡れた手でアルコール除菌したとしても濃度が薄まり効果がなくなってしまいます。(完全に手を乾燥させてから使用してください)

 

キエルキンのメカニズムとしてウイルス、細菌の構造を瞬時に壊して除去、除菌をおこないます。

キエルキンメカニズム

新型コロナウイルスを構成するタンパク質の構造が通常のコロナウイルス(一般的な風邪ウイルスです)と少し変化していたとしてもウイルスという種で有る限り除去は問題なくできます。

 

キエルキンは耐性菌、新型ウイルスであっても一瞬で作用しその後お水に戻るため安全にお使いいただけます。

インフルエンザ キエルキン

 

こまめな「手洗い、うがい、キエルキン」をされることをオススメいたします!

 

嬉しいことにヤフーニュースにも取り上げていただきました!!有難うございます!!

 

参考:ヤフーニュース「感染症予防へ 子供たちに消毒液を贈呈 次亜塩素酸水溶液「キエルキン」静岡・藤枝市」

 

ヤフーニュースキエルキン


キエルキンが気になる!もしくはキエルキンの購入したい方はこちら!

 

ヤフーショッピングでキエルキンの口コミを見たい方はこちらからどうぞ!

 

楽天でのキエルキンの口コミを見たい方はこちらから!

 

キエルキンショップ静岡でキエルキンをご購入希望の方はこちら!

 

キエルキンのことがもっと知りたい人はこちらからどうぞ!

 

 

スポンサーサイト

pagetop