August 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

キエルキンを購入される方は公式キエルキン販売キエルキンショップ静岡にて!

JUGEMテーマ:除菌・消臭剤『キエルキン』

 

キエルキンは現在、約500以上の幼保園に1年を通して使用されており延べ5万人以上の乳幼児の感染症予防を担っています。小さい子どもの集団感染は主に幼保園からもらいやすくその場所を効果的に予防できると、子供から家族への2次感染も防げます。

 

 

こどもたちの感染症の経路はどこから?

 

そもそも、子ども達はどこからインフルエンザやロタウイルスなどの感染症を持ってくるのでしょうか?実は、一番多いケースは家族からの飛沫や接触感染なのです!! 家族から子供達にもあり得るし、子供達から家族にも感染症が移る可能性があり得ます。感染症は主に人を媒介して移動していくので物からというよりも人との接触に気を付けるほうがいいのですね!

 

幼保園だけではなく、家の中もみんなの感染症を予防するためにキエルキンを使ってみてください!幼保園でも使用しているお子さんがいる家では、子供が「お母さんキエルキンしてー」っというそうです。「手洗い うがい そして キエルキン」の習慣がつければ元気よく毎日が過ごせると思います!

 

キエルキンのことをもっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!

 

キエルキンで感染症予防することでのメリット!

 

家族から子供や子供から家族に感染しないことによってさまざまなメリットが生じます。例えば、お父さんお母さんが風邪をひいて仕事を休んでしまったら会社に支障がでてしまいますし、病院にいくことで行政の医療費も増えます。家計だって出費がかさみます。風邪をひいた親から子供に感染することでお母さんは治っても子供の看病をしなければいけなくなります。インフルエンザにかかるとその期間が延びてしまい仕事を休んだ分収入も減ってしまい、悪循環に陥ってしまいます。感染してから対策しておけばよかったとならないためにも習慣として家族を守る強い味方になると思います。

 

感染経路からいかに接触を少なくするかが対策として非常に重要なポイントとなります。ですので、ぜひ一度体感してみてください。

 

 

 

キエルキンが気になった方

 

もしくはキエルキンの購入したい方はこちら!

 

ヤフーショッピングでキエルキンご購入希望の方はこちら!

 

楽天でキエルキンをご購入希望の方はこちら!

 

キエルキンショップ静岡でキエルキンをご購入希望の方はこちら!

1
pagetop